2012年4月12日木曜日

40年以上マビノギ英雄伝 RMTにもう営業し始めさせていただきましたもの間お2人から送りだ

マビノギ英雄伝 RMT加藤和彦さんが悔しがって戻ってきたくなるような作品をこれからも沢山作っていくというお話は、きたやまさんの今後の作品やライブにまだまだ触れられるチャンスを感じて、リスナーの皆さんも感激してらっしゃったのではないかと思いますかもめ児童合唱団の皆さんの力いっぱいの歌唱など杉田二郎さんの歌「戦争を知らない子供たちへ」 お2人が受け渡したいとマビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒しておっしゃっている普遍的な言葉とメロディ、私からもほんの一音でも奏でられたらいいなと思います40年以上もの間、お2人から送りだされた物語が凝縮された数時間本当に素晴らしく、1リスナーとして楽しませて頂きました「ミュージシャンは歌のための人生になってしまう人がいるけれど、人生のための歌であって欲しいマビノギ英雄伝 RMTにもう営業し始めさせていただきました」という言葉がとても胸に響きましたきたやまおさむさんの語りひろこの音部屋でもお話し下さった「帰ってきたヨッパライ」の神様の声エピソード杉田さんの言葉と重なりあって更に引き込まれますきたやまさんとは初めてお話させて頂きましたマビノギ英雄伝 RMTへようこそ

0 件のコメント:

コメントを投稿