2012年12月21日金曜日

「アメイジング・スパイダーマン」がApp Storeのランキングにランクイン

配信元ゲームロフト配信日2012/07/05
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>


2012年7月4日於パリ 2年前のヒット作『Spider-Man Total Mayhem』の功績に続き、ゲームロフト社の最新ゲーム『アメイジング?スパイダーマン』がApp Storeのゲームカテゴリでトップセールスランキングに入りました。6月28日のiOS向けローンチ以来、本作は米国、英国、ドイツ、フランス、ブラジル、イタリア、ロシア、カナダを含む72ヵ国においてゲームカテゴリのトップセールスランキング5位以内にランクインしました。カスタマー評価も良く、世界のほとんどの国の平均が4.5/5?5/5となっています。

ゲームロフト社のパブリッシング担当上席副社長ゴンザーグ?ドゥ?ヴァロワは、「『アメイジング,ドラクエ10 RMT?スパイダーマン』がこれほどの熱狂をもって受け入れられていることを大変嬉しく思います。」と述べ、「開発チームは、ゲームロフトのファンとスパイダーマンシリーズのファンの両方に、3Dオープンワールドと素晴らしいグラフィックによりスーパーヒーローの世界へ没入できる体験を提供するため、大変熱心に取り組んでまいりました。」とコメントしました。
マーベル社のゲーム?デジタル配信担当上席副社長Andreea Enache-Thuneは、「『アメイジング?スパイダーマン』により、ゲームロフトは再び、非常に魅力的で、アクション性の高い、力強いゲーム体験を提供してくれました。スパイダーマンが引き続きスパイダーウェブでファンやモバイルゲーマーを引き寄せることは、ゲームロフトとマーベル?エンターテインメントの持続的パートナーシップの強みの証明となっています。」と述べました。

『アメイジング,arado rmt?スパイダーマン』は3Dアクションゲームで、新作映画からインスパイアされたストーリーライン、世界観、キャラクターを採用しています。数多くのミッション、充実したゲームプレイおよび戦闘システムを通じて、『アメイジング?スパイダーマン』は、アクションいっぱいの楽しいエンターテインメントをかなり多くの時間にわたりお届けします。

『アメイジング?スパイダーマン』の待望の新作映画は6月30日より公開されています。『アメイジング?スパイダーマン』の公式モバイルゲームは、現在App StoreおよびGoogle Playにて配信中です。

より詳細な情報については、 をご覧ください。
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿