2013年7月30日火曜日

ArcheAge RMT  仕様書によると約3時間のフル

四角くしたことで、「従来の掃除機が苦手としていた部屋のコーナーもきれいに掃除できる」(李起旭常務)。 軽快なメロディーとともに、「充電を始めます」というアナウンスが流れ出した。 。想定価格は約8万9800円と高めなだけに、その実力は気になるところだ。  ロボット掃除機といえば丸い形が定番だが、家電量販店の店頭では最近、韓国LG電子の四角いロボット掃除機が注目されているらしい。 話題のロボット掃除機は、LGの日本法人、LGエレクトロニクス・ジャパンが3月に発売した「ホーム ボット スクエア」だ,ArcheAge RMT。 タラララン♪。日ごろ何かと忙しい記者家業にも向いていそうだ。 (米沢文) 

。家事の負担を少しでも減らしたい共働き夫婦やシニア世帯に人気のロボット掃除機。掃除が終わりましたら、ダストボックスのゴミを捨ててください」という指示があった。メニューは広めの部屋向きの「テキパキ掃除」と、家具が多めの部屋向きの「スミズミ掃除」の2種類ある。 リモコンでテキパキ掃除を選び、スタートボタンを押すと、今度は「テキパキ掃除を始めます。同期女性記者の自宅に持ち込み、さっそく試してみた。 まずは充電から。 仕様書によると、約3時間のフル充電で、約1時間40分掃除ができる。本体のスイッチを入れて、充電器「ホームステーション」の前にそっと置いてみると…

0 件のコメント:

コメントを投稿