2013年4月4日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第153回「積みゲイ消化週間」 _2

。作り手は最高のものを作るのが仕事で,売り手は作ったものをより多く売ることが仕事。実際はほかにもいろいろと専門的に分かれてはいるだろうけど,誰がそのプロジェクトの主役であるかとかは関係なく,皆がチームの一員なのね。だからこそ,アクシデントが起こったときは,お互いの成果に影響を与えてしまう,と,ドラゴンクエスト10 RMT。  それだけに,自分の持ち場で起こったのではないアクシデントを,チームの一員としてどうカバーするか。専門外だから知らないよっていうんじゃなく,自分に何ができるのかを考える。そうやってなるべくお客さんの心を折らないように,または心が折れたお客さんをケアできるようにしていかなきゃ,と思った次第ですよ。  超きれいごとだってのは,分かってはいるんだけど,それでもね。  さて,続きまして「Rage」(/)。私,昔からガンシューティングの類が苦手なのよ。とくにTPSやFPS。なぜなら,酔うから!  きっと私は三半規管が弱いんでしょうね。どうも揺れとか3Dが身体的に苦手なのね。バス酔いがひどくて,こんなに頻繁かつ長時間バスに乗らなきゃいけないのであれば,いっそプロレスを辞めてしまおうかと思ったことすらあるほど。あの頃「自分には向いてない」とどれだけ悩んだことか……。  ただ,人間とは大したもんで,困難があってもそれを克服する力があるのね。最近ではバス酔い,だいぶしなくなってきて……厳密には慣れてきて,近年の最先端の研究の成果として「酔いを感じる前に寝る」ことが可能になったの。この革新的な技術の開発によって,バス移動が以前ほどイヤなものではなくなったわ。  それからというもの,周りから「明るくなったね」って言われるようになったし,お金回りも良くなって今では紙幣で埋まった浴槽の風呂に入るようになったし,道を歩けば話しかけられて「あなたのために祈っていいですか?」って懇願されるし,人生が楽しくて仕方がないわ。それもこれも全て,ブ●ワーカーのおかげ! 私の宝物ですね。  なので,バスを克服した今なら,こんな私でもTPSやFPSがイケるんじゃないか,と。そう思い,まだ繋ぎ直してないけどXbox 360の話題作「」を買ってみたりしているわけですよ。で,とりあえず勢いを付けるために,柧━播ぅ啷伐绁Δ菤荬摔胜盲孔髌筏我护模琑ageをプレイしてみたわけ。  ただね,闫鳏蚴工盲茟椁Εⅴ伐绁螗播ぅ嗳悚碎vする私の中の時計は,ニンテンドウ64の「ゴールデンアイ
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿